2度公務員になりました。

そろそろ身体がきつい

【15】大学生の時は毎日10時間近く寝てたのにね。社会人ってくそですわ。

公務員は安定している。
確かに。確かに。
そんな私、月~金は7時~22時勤務かつ毎週土曜日も出勤で安定している。ド安定。
どうもこんにちは。今日は早朝覚醒し4時に起きてしまい既にきつい私です。

公務員は安定している。
一般的にはそう言われるでしょう。ただ、何をもってして安定なんですかね。そもそも安定の定義とは?(理系は定義気にしがち)
もうね、私の職場はひどいですよ。常に低空飛行で安定。
また今年も退職者でますよ。
どうすんのよ。
私のような下っぱに少なからず皺がよるわけで。
上の人間が大変になるのは自業自得、身から出た錆(使い方あっている?)ってことでしょうがないだろうってことで。
もうね、本当にね。何で働いてるのかね。
もう、とにかく寝たい