2度公務員になりました。

そろそろ身体がきつい

【19】シフト勤務で早く出勤しているのに昼休憩が15時になってしまう職場とはいったい?

久しぶりになってしまいました。

当然のように異動がなく、毎日吐きそうです。平常運転ですね。

特に書くことはないのですが、時間が空いてしまったので、久しぶりに開いてみた感じです。

 

昨年度も当然のように複数人が退職するという恒例行事がありましたが、驚くこともなく?驚けず?変わらない日常だなあ← と感じているところです。他の自治体へ行くことも考え始めてはいますが、簡単ではないので、うだうだ言って終わるのでしょう。

昨年度というか近年と変わったところというと(とが多いな)、3年ぶりにGWに休めました。休み明けの出勤があんなにもきついとは…

やることもないので睡眠を貪って終わってしまい、少しの後悔と8割がた回復した身体を手に入れました。にもかかわらず、その後すぐに体調が完全に壊れ、離脱するという。皆さんも体調には気をつけてください。

 

とまあ、こんな感じでして、何かテーマを見つけ次第書いていきたい所存です。

まとめと、今回は読む価値なし。いつもどおりか。