2度公務員になりました。

そろそろ身体がきつい

【11】第4四半期の報告など。大したことは書いてない。


簡単にまとめます。

読む価値は多分ないです。

(年末〜年始)

私のくせに、休み中、毎日のように外に出ていました。でも何も買わず。フラフラと。しかもひとりで。友達いないからなあ。

(仕事始めから一週間)

やる気が起きず、毎日定時で帰る。

(その後)

手をつけていない仕事の皺がより、休日出勤(自主的)、0時越等。


ってな感じで相も変わらずきつかったですね。あほかな?

それでも様々、縮小されたので、助かりましたね。何がとは言わないが。

そして今は来年度の準備をセコセコと。

あぁ異動したかった。

次からはテーマごとの内容に戻します。

では、また。