2度公務員になりました。

そろそろ身体がきつい

【③】遡ること、昨年10月。私は、

【②】で書いたように、私、とある自治体を、

結局受けませんでした。

いや、直前期とか、ちょろちょろ勉強していたんですよ?

ただ、COVIT関係の登録が必要でそれが面倒になってしまったんですね。とは言ったものの、翌月曜日に休暇をとっていたので、日帰り旅行()に行ってきました。鈍行に揺られて3時間弱。すごい田舎(konami)。そして昼食をチェーン店で食べ、昼過ぎには帰宅しました。

本当に何しに行ったんでしょうね。散歩かな?(梅も勿論咲いてはいないかった。)

誰かと行くなら、まだわかるって感じだと思うんですがね。

でも、まあ、私はひとりでも楽しめるんで良いんですけどね。へへっ

 

はてさて、次異動がなければ辞めると豪語している私でありますが、再就職はどこになるのでしょうか。公務員は正直もういいし、持っている資格職にも就きたくない。

なんかオヌヌメの仕事があれば誰か教えてくださいね。

 

では、ばいびー!

f:id:mizugaki333:20220327220245p:plain

基本出かけない私はいただくばかりなので、稀に出ると気合入れてお土産を買ってしまう